生成結果14:Blue【ドラフト3編】

もとの文章】

 ……月日の流れは偉大だ……

恭平きょうへいは思った。

生意気な子どもでしかなかったマリカが、すっかり大人の女性になって、しかも最低限の常識も身につけているようだ。

『話聞いてる? キョーへー!』なんてとんでもない口の利き方をしていた女の子と同一人物とはとても思えない。


【英文】

......Months are great......

Kyouhei thought.

Marika, who was only a sassy child, seems to have become a fully grown woman, and at the same time, she seems to have acquired a minimum amount of common sense.

“Are you listening to me? Kyohheh!” I can hardly believe that she is the same person as the girl who had such an outrageous way of talking.


【ドラフト3】

 「は? なにマリカ?」

の突然の叫び声に恭平は愕然と

「言ったでしょ、聞いてますか!?」マリカは、声をさらに大きくして繰り返した。

「はい、聞いています。」恭平は落ち着いたように言った。

「じゃあ、名前を呼んだのになんで答えなかったの?」は尋ねた。

考えていた。」恭平言った。

「何について? 」マリカ尋ねた。

「あなたがどれだけ変わったか」恭平言った。

「どういう意味ですか?」尋ねた。

「つまり、あなたは昔はとても生意気な子供だったのですが、今では完全に大人の女性です。」恭平言った。

🎼🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶


 「相変わらず『水城みずしろせとなスタイル』がお好きね〜」と思っていたら、普通に「時空が混ざり合ってる」やんけ!


 「これから面接だ」って場面でギャーギャー騒いだら、問答無用で落ちます(苦笑)

 

🎼🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶

 「で、それは悪いことだと言っているのですか?」は尋ねた。

「もちろん違います! 私はそれが良いことだと言っています。」恭平言った。

「そう言っていただけると嬉しいです。」マリカは安堵した。

「そうです。」 恭平言った。

「それと、最低限の常識を身につけていてよかったです」恭平は微笑みながら言った。

「それはどういう意味ですか?」マリカがの声は少しに聞こえた。

「つまり、あなたはかなりとんでもないことをしていましたが、今は少し落ち着いているようです。」恭平言った。

🎼🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶


 確かに、生徒時代のマリカ少女は「かなりとんでもないことをしていました」が、この話で再会した時の彼女の落ち着きぶりは、「別人のごとく」です(苦笑)

  

🎼🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶

 「私は持っていると思います。」はそう言っ、彼女は少し恥ずかしが

「そして、私はそれについてうれしいです。」恭平言った。

「私も。」マリカ言った。

🎼🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶


 そして今度はこんにゃく問答……。

本当にお前はいつも「何を出して」いて、私は「何を見せられて」いるんだ?

 

🎼🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶

 互いに微笑み合う二人に、恭平は胸に温かいものを感じた。

彼はマリカが変わったことをうれしく思い、彼女がまだ彼の友人であったことをうれしく思いました。

🎼🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶♩♫♪♬🎵🎶


 だから、恭平青年とマリカは「友達ではない」んだって……。

 本当にバーディー、やりたい放題です(苦笑)


[ドラフト3総評]

バーディーのやりたい放題が過ぎる。

解散!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る