第6話

「彼方、夢デートして。お願い。ウィッグも、衣装も。全部揃えるし、人目につかないコスオーケーな場所予約するから。お願い。無一郎君の体温を!あ、童磨でも黒死牟、はさすがにむず、もしかして、目、六つにできない?あ!あと、あと、ずっと憧れてたご近所物語って古い少女漫画のっ」

「かーなた。ね!お願い!ツイステのリドルくんやってくれない?え?だめ?じゃあシエル!黒執事のシエル!いいの!そのメイク映えする瞳があれば!」

「おねがい、カナタ!推しの子だけはやらないで!あれはアクアとルビーの宝石のような瞳、そう!アイ!星空のようなCGのなせる技って、え?もうTikTokでやった?この、ッ、浮気者!」

 最後のはひどいよ!!!!!わたしの再現度に謝れ!

 もう本当に。私の世界、節操なしだったけれど。

 こっちの方が断然いいけど。

 異世界の神様。日夜全てのカップリングとか、夢小説とか、pixivな世界から助け出してくれてありがとうございます。

 わたしは、Twitterであるいは雑誌で。皆さんの力の下。超人気コスプレイヤー、彼方として。

 この彼岸でみんなを沸かして燃やしています?

 水着?下着?エッチな写真?

 ふん、そんなの、グラビアです!あとちゃんと見えないようはいてます!

 もう、あんな村(棲み分けもない場所)には戻らないぞ!!!!!

 分厚いメガネはもういらない。チュウさんと一緒に薄型眼鏡も眼鏡市場やJINSで買ったし!

なにより!

「カラコン!夢!この思いだけがわたしの覚悟!」



  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

あるところにくせ毛の長髪の異世界に憧れるかまどの配信 明鏡止水 @miuraharuma30

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ