第24話 狙われる未莉パート2

 ピロン ピロン

 リュックにしまったはずの優吾くんのスマホから何度も通知音が鳴り響く。

「ねえ、優吾くん。さっきからスマホ鳴ってるよ?大丈夫?」

 思わず心配になって尋ねてみると

「悪い、小花。さっきから鳴り止まないんだ」

 と彼は困ったような表情を浮かべて頭を抱えた。

「誰からのメールなの?」

 私が尋ねると優吾くんは困ったかのような表情を浮かべる。

「隣のクラスの未莉って子なんだ」


 未莉…あの青白い顔したツインテール女。いつも何処か影のある表情を浮かべている。聞くところによるとあの女は好みの異性を見つけては構ってもらおうとしているらしい。

 彼氏ができても毎日鬼電はもちろん、些細なことでヒステリーを起こしては喚き散らしたり。結果的に相手が気疲れを起こして別れを告げてしまうのだとか。


(よりによって優吾くんをターゲットにするなんて許せない。)

 全身から怒りが湧いてくるのが分かった。私の神様である優吾くんを穢そうとするなんて絶対に許せない。

 未莉って女を早く始末しなくては愛する彼が穢されてしまう。

 優吾くんは誰よりも優しい。だからそんな優吾くんが卑しい奴らに狙われるのが許せない。


(優吾くんを困らせる奴らは誰であろうと必ず潰してあげなきゃね…)




  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

俺にもモテ期が来たかと思ったらヤンデレ地獄だった件 NAZUNA @2004NAZUNA

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ