大人になる前に読めたことが嬉しいです。


 モデルとして活動する小学生の柚月は、ドラマのオーディションに合格。
 そのドラマで、クラスメートで役者の綾斗とキスの演技をすることになり?
 
 本作の魅力は、短いながらも、地の文にキャラの心情の変化や場面の状況・臨場感が詰まっていること。ストーリー展開の仕方もお見事。だからこそ読者は、時にゆっくり、時に素早く移り変わる二人の感情に共感するのだと思います。

 ----------------------

 改めまして、大賞受賞・本当におめでとうございます。
 私のクラスメートは授業前、読んだ恋愛小説の話をよくします。
「○○くんと××ちゃんが、こうなってね、私本全く読まないんだけど、その本だけはずっと好きで!」と、実に幸せそうに話してくれます。

 大好きな作家様の描いた物語を、彼らが未来で好きだと語ってくれること。
 その幸せを噛みしめながら日々を過ごしております。
 子供のうちにこの物語に出会えてよかったと心から思います。
 本当に、お疲れさまでした。

 キスリハ大好き!!
 

その他のおすすめレビュー

蕪木麦さんの他のおすすめレビュー61