応援コメント

茉莉花の彼氏」への応援コメント

  • 重松ぅ〜(๑•̀ㅂ•́)و✧

    作者からの返信

    これは「やったな重松!」
    と訳してよろしいですか?

  • >自覚がなかっただけで、とっくに重松くんのことを好きになってたんじゃないかな

    これですよねー。

    作者からの返信

    ですよね~(´∀`*)ウフフ

  • あ、本当に追い込んでたんですね笑
    でも成功したならOKかな??

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    (´∀`*)ウフフ 追い込んじゃいました。
    はい。成功して良かったです♡

  • 『追い込んで釣った』ってなかなか凄い表現だなと思ったら、本当に追い込んでて笑いました。笑
    でも、お似合いの二人ですね(*´ω`*)
    末長く続くといいなぁ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    言葉通りでしたね(笑)
    そうですね。これだけ気が合えば大丈夫じゃないでしようか。
    (((o(*゚▽゚*)o)))♡

  • >恥ずかしそうに惚気る茉莉花
    ひゃああああ(///∀///)もう、大好きじゃないですか!
    こんなに可愛く追い込まれたら、重松くんもひとたまりもないですね(*´∀`*)
    二人とも好きなので、めっちゃ嬉しいです!
    気の合う友達から始めた二人、ずっと仲良くいられそうです♪
    末永くお幸せにー!!


    コロナ、症状が落ち着いてきたとのことで良かったです💦
    寒い日が続きますので、どうぞご自愛くださいね。

    作者からの返信

    そんなに喜んでもらえて良かった!!
    当初はくっつく予定じゃなかったのに、自然とそういう流れに。
    わたしも嬉しいですヾ(≧▽≦)ノ

    ありがとうございます。
    干野さんもお忙しいのでは?
    あまり無理をなさらず、ご自愛ください。
    (*´ω`*)

  • か、可愛い!可愛すぎるー!
    どうか末永くお幸せに!

    コロナ、大変でしたね。後遺症長引く事なくなおりますように!

    作者からの返信

    可愛いすぎるとは嬉しいお言葉。
    (*^▽^*)
    ずっとこんな感じで年を取るといいですね~

    近況ノートにもコメントありがとうございました!
    ちょっと疲れたら横になるようにしています。

  • 可愛らしいですね。長く続きそうなお似合いの二人だと思います。

    コロナは長引くので辛いですね。どうかお体ご自愛ください。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お似合いと言ってもらえて嬉しいです。
    (*´ω`)

    ありがとうございます。
    後遺症で苦しんでるひとが結構いるので、それがちょっと怖いですね。

  •  重松くんと茉莉花ちゃん、皆さんもおっしゃる通り本当にお似合いだと思います。重松くんも茉莉花ちゃんも目の前に青い鳥がいたことに気づけて本当によかったです。😊
     そして茉莉花ちゃんの追い込み方が良い意味ですごいですね!これはチャラ男には効かなくても重松くんみたいな真面目な子は撃墜確実!😳

    追記)お元気になられつつあるようでなによりです。日本は外の空気が冷たくて乾燥していて喉痛めやすいですから、お気をつけ下さいませ。

    作者からの返信

    青い鳥、いましたね♡
    確かにチャラ男には効かないかも(笑)

    近況ノートにもコメントいただき、ありがとうございました!
    今のところ順調に回復しています。
    喉が痛かったので、加湿器をフル活動させたら窓が結露ですごいことになってます。
    (^▽^;)

  • 良かった、重松クン良かった……幸せは意外と近くにあるものですね、フフフ……!
    茉莉花さんฅ(˘ω˘*ฅ)冴えてるゥ…!

    重ねてきた物語から幸せが滲みだしてきている感じがして、恋愛モノの味付けが華やかになっていく印象……とても良い……! 続きも楽しみです~!
    モグモグฅ(˘ω˘*ฅ)スルゥ…


    ※(近況ノートでも)コロナ大変でしたよね、本当にお疲れ様ですっ……とはいえ体力面、まだまだ心配なこともありますし、どうか無理なさらずお大事に……!

    作者からの返信

    ありがとうございます。重松もやっと幸せになれそうです。

    うわあ、素敵な表現で褒めていただき嬉しいです(*´ω`)

    近況ノートにもコメントいただき、ありがとうございました。
    そうですね。まだ万全とはいきませんが、ゴロゴロしながらカクヨムしたいと思います。

    編集済
  • コロナ症状、落ち着いてきたようで安心しましたーーー。
    (*>∀<*)

    友達からのカップル、素敵✨
    重松くんが幸せになって嬉しいよー!!
    。・゚・(ノ∀`)・゚・。

    作者からの返信

    近況ノートにもメッセージいただき、ありがとうございました!

    こういうカップルもいいですよね。
    ようやく重松にも春が来ました!
    (*´∇`*)

  • いつも楽しく拝読しております。

    茉莉花ちゃんと重松くん、きっとお似合いだと思います。なんかさりげなく、そこはかとなくヌルッとお付き合いを始めた感じですが(笑)、茉莉花ちゃんも話の持って行き方が秀逸ですね👍

    確かに、書き始めた当初はこうするはずぢゃなかったのにな〜、みたいな展開になることは、私もよくあります😝書いている本人も予測不能なんですよね。

    コロナの症状も落ち着いてきたようで何よりです♪ 引き続きお大事になさってください。

    作者からの返信

    近況ノートにもメッセージいただき、ありがとうございました!
    腹式呼吸、ときどき意識してやってます(^-^)

    ヌルッとお付き合い(笑)
    そうなんですよ。予測不能、不思議ですね~

    はい。ありがとうございます。
    火曜まで外出できないので、のんびり養生しようと思います。

  • コロナ落ち着いてきたみたいで良かったです!更新待ってました〜

    茉莉花ちゃんと重松くんお似合いですね。急に恋人みたいに振る舞わなくても、お互い趣味も合うし楽しいだろうなぁ、いいなぁ(笑)追い込んで釣った茉莉花ちゃん、なかなかの肉食ですね( ˘ω˘ )

    作者からの返信

    近況ノートにもメッセージいただき、ありがとうございました!

    この二人、もともとくっつく予定じゃなかったんですが、勝手にくっついちゃいましたね(^▽^;)
    肉食茉莉花!
    パワーありますからね(^^♪