応援コメント

貴志くんの部屋」への応援コメント

  • 砂時計のように葵ちゃんの気持ちが積もって、距離が縮まっていく様子が丁寧に描かれていて、ほっこり温かく見守りたくなりますね。
    ゆっくりのんびりでちょっと申し訳ないけど、まったり読書させていただきます。

    優しいお気持ちのたくさん詰まったレビュー、ありがとうございました。

    作者からの返信

    素敵なコメントありがとうございます!

    読んでいただけるだけで嬉しいので、お気になさらずお時間のあるときにでもいらしてください。
    (*´ω`*)
    拙いレビューですが、喜んでいただけて良かったです!

    あと「海辺の探し物」という短編でも参加してるので、気が向いたら読みに来てください。
    宣伝でした(≧▽≦)


  • こういうなんてことない穏やかな時間ていいですよね
    ま、好きな人と一緒なら何だっていいってことかー😃

    作者からの返信

    いいですよね~
    二人きりの穏やかな時間って。
    確かに、何してたって幸せでしょうけどね。
    (*´艸`*)


  • 編集済

    お母さん公認ですかね (・∀・) ニヤニヤ
    なんでもないひとときを、一緒に過ごせて幸せを感じられるのはヨキかな……。

    作者からの返信

    ほんとになんでもないひとときですが、そう言っていただけると嬉しいです♪

    一気に読んでいただき、なんとレビューまで書いてくださるとは!
    短編のときも書いていただいたのに感激です!
    わかりやすく素敵なレビューをありがとうございました。
    m(__)m

  • おしゃべりが途切れても気まずくならず、まったりと幸せを感じられる二人……素敵です(*´∀`*)

    作者からの返信

    わあ、ありがとうございます!
    そういう空気を感じていただけたなら嬉しいです。
    (*´ω`*)エヘヘ

  • いつも楽しく拝読しております。

    お母さんに信用されてるんですね〜。まあ、小さい頃遊びに行っていたなら、別に抵抗はないかもですが。

    広瀬香⚪︎の歌にありますよね。

    冷た〜い北風 二人を近づ〜ける〜♬

    北風サマサマです❤️(*≧∀≦*)
     

    作者からの返信

    いつもコメントありがとうございます!

    広瀬香〇!懐かしいですね~
    うふふ。北風さんのおかげで近づいちゃいましたね。
    ( *´艸`)

  • お母さんの「信用してるわよ」にすごい圧を感じる(笑)
    大丈夫です、お母さん!貴志くんはヘタレなので!(失礼)

    作者からの返信

    母の圧は迫力ありますからね。
    (⌒-⌒; )
    ヘタレ貴志、いずれは危険な男に?

    コメントありがとうございました!

  • (*^^*)ふふふふ

    作者からの返信

    (*´꒳`*)むふふふふ