ファンタジックな異世界ファンタジー

『やっぱり、ファンタジーってこうだよね』と思えるような、ファンタジーの原点に立ち返らせてくれる、そんなお話でした。

最初は幻想ミステリー(今、このジャンルってあるのかな?)を思わせる雰囲気のまま、お話が展開されていくので、ほんわかした気分になれます。
そして、その後はしっかり異世界ファンタジーしてくれます。

設定も結構こっていて、更に、最初に感じた幻想的な、どこかおとぎ話のような、そんな心地いい雰囲気のまま、物語が進んでいきます。

登場人物含めた世界観の設定がしっかりしているからか、どんどんお話に引き込まれて行きました。

とても面白い作品に仕上がっていると思います。
皆さんも是非、読んでみてください。