第5話 あとがき

【アイデアが降ってきた】

こちらの作品を最後まで読んで頂いた目の前の貴方様、誠にありがとうございます。

この作品は実際に自分が行き詰まっていた時に物理的に降りてきてくんないかな?と妄想してたのを文字に起こそうとした作品です。

たまに自分からこんな案が思い浮かんだのか!?と驚くことがあります。そんな時はもしかしたら僕の前にアイデアが現れてハチャメチャなことをしてたのかもしれません笑


この作品を読んで頂いた貴方様の前にもいつの日かアイデアが現れてなんて日が来るかもしれません、その時は優秀なアイデアが来ることを願っております。


貴方様の暇つぶしになれたのなら光栄です。


また兎波の作るSF(少し不思議)な世界でお会いできるの日を楽しみにお待ちしております。


それではまた次回の暇つぶしの時間まで。





-兎波志朗-

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

アイデアが降ってきた 兎波志朗 @NAMIUSAGI

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ