第23話

またところ変わって、和木町わぎちょうの国道2号線沿いにあるラブホにて…


全裸はだか信介しんすけは、マリアをベッドに寝かせたあとより激しいキスでくちびるを押さえつけた。


「んく、んく、んく、んく、んく、んく、んく…」


このあと、全裸はだか信介しんすけは、マリアが着ていた白のパンツを強引に脱がした。


「あっ…イヤ!!」


白のパンツの中から、白のあさばきのレギュラーショーツがあらわになった。


「マリア…」

「あっ…イヤ!!」


(ビリッ!!)


信介しんすけは、マリアが着ていた白のあさばきのレギュラーショーツを思い切りやぶいた。


「マリア!!」

「待って…ああ!!」


信介しんすけは、マリアのナカに信介しんすけの思いの丈を入れた。


その後、信介しんすけとマリアはおたがいの身体を起こしたあと見つめあいながら激しく求めた。


「マリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリア…」

「ああ、信介しんすけ…ああ…」


(ビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリビリ!!)


信介しんすけは、マリアが着ていたトップスを思い切りやぶいた。


(ブチッ!!)


つづいて、Iカップの極爆乳おおきすぎるおっぱいを包んでいる白のストラップレスのブラジャーを思い切りちぎった。


ちぎれたブラジャーの中から、Iカップの極爆乳おおきすぎるおっぱいがあらわになった。


「マリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリアマリア!!」

「あっ信介しんすけ〜」

「オレの赤ちゃんを産んでくれ〜オレの赤ちゃんを産んでくれ〜」

信介しんすけ!!」

「ダンナとリコンしてくれ〜!!オレも華保かほとリコンする!!」

信介しんすけ!!」

「サイコンしよう!!」

「ああ、アタシも信介しんすけとサイコンする〜」

「マリア〜」

「ああ、信介しんすけ…好きよ…好きよ…好きよ…愛してる!!…ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!」


このあと、ふたりはたがいの身体を激しく求めつづけた。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る