あとがき

「私だけ価値観の違う世界~婚約破棄され、罰として醜男だと有名な辺境伯と結婚させられたけれど何も問題ないです~」を読んでいただき、ありがとうございました。


 物語は、ここで完結となります。


 今回の作品は、かなり前に思いついたアイデアで、今まで何度か書き直したりしていました。


 かなり悩んで、最終的には色々と蛇足も加えたりしましたが、当初の構想通りの形になりました。そして今回も、反省点の多い結果となってしまいましたが。


 とにかく最後まで書く、ということだけ達成したので次の作品に取り掛かりたいと思います。


 少しずつ腕を磨きたいと思っていますので、どうか今後もよろしくお願いします。


 それでは、また他の作品にてお会いしましょう!



***



 キョウキョウが書いている他の作品も読んで頂き、お気に入り登録してもらえると創作のモチベーションがグンと上がります! 更新頻度も上がると思います!


 ぜひ他の作品にも目を通して、活動の応援をよろしくお願いします。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私だけ価値観の違う世界~婚約破棄され、罰として醜男だと有名な辺境伯と結婚させられたけれど何も問題ないです~ キョウキョウ @kyoukyou

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ