第4話

いつも通り、階段を登る。

サクラさんの待つ屋上へ向かう。


「来たよ。サクラさん。」

「シオン。いらっしゃい。目の調子はどう?」

「正直、まだわからない。」

「え?」

「最初に見たいのは、あなたの姿だったから。今まで目を開けていないんだ。」

「…あなたが目を開けたら、どんな形であろうとも、私達の関係に変化が訪れる。言うなれば、パンドラの箱よ。それでも、私の姿を見たい?」

「うん、気持ちは変わらないよ、サクラさん。正直、目が見えなくなってからの僕の世界は面白くなかった。でも、あなたが僕の世界を彩ってくれたんだ。」

「そう…。じゃあ、目を開けてみて?」


僕の目に飛び込んできたのは、彼女の…


「そう、足はないし、体は透けてる。私ね、幽霊なの」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

見えない人 @Sana-Lily

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ