Twitterを凍結されてしまったので投稿サイトへのアップ祭り開催

天田れおぽん@初書籍発売中

第1話

 Twitterを凍結されました。


 思い当たる事は、なにもありません。


 あるとしたら、スペース聞いたまま寝たとかだけど。


 それくらいで凍結されるわけがないし。


 意味が分からない。


 犬? なぜ犬? と、つぶやいたから?


 凍結されやすいタイミングなどあるようだけど。


 今はBB小説家コミュニティというものに参加中なので、愚痴はそっちに吐きつつ。


 時間があるので投稿サイトへのアップ祭りを一人で開催するつもりです。


 ネガティブなことがあったら、楽しいことしないとやってらんない。(笑)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Twitterを凍結されてしまったので投稿サイトへのアップ祭り開催 天田れおぽん@初書籍発売中 @leoponpon

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ