【バグ技無し】人生破壊RTA

雨車 風璃-うるま かざり-

浅山 萌衣

「はじめまして、人生破壊RTAのツデライツ・ライツです。

 

 今回が初投稿になります。

 

 私的には篠野 日菜ささの ひなの人生破壊が1番おすすめなのですが、Twitterで軽く情報を集めてみた感じ、浅山 萌衣あさやま めいで走りたい人が多そうだったので、萌衣ちゃん破壊RTA走っていこうと思います。

 

 産まれた瞬間から測定スタートです。

 ここからしばらくはスキップ不可能な待ち時間が発生するので、その時間を使って萌衣ちゃんについて説明していきますね。

 

 知っている方はスキップしてください。

 

 萌衣ちゃんはお金持ちの次女で、優秀なお姉さんと比べられて育った子なのですが、正規ルートだと萌衣ちゃんを萌衣ちゃんとして受け入れてくれるイケメンと結婚して幸せになります。

 

 いわゆるシンデレラストーリーですね。

 

 最期、萌衣ちゃん以外は泣いて、萌衣ちゃんは幸せだったって笑いながら死ぬシーン、どうしても泣いちゃいますよね。

 

 っと、話をしている間に行動スタートです。

 

 お姉ちゃんの葵衣あおいに花瓶を割った罪を擦り付けられた時、泣きながら謝ると正規ルートに行くんですが、今回は人生破壊RTAなので何がなんでもお姉ちゃんが悪いの一点張りを続けます。

 

 はい、来ました。

 これをやるとですね、葵衣が花瓶を割ったのを目撃してたメイドが萌衣ちゃんを哀れんで事実を報告してくれるんですよね。

 

 で、これで良いじゃんって思うけど、お母さんに怒られた葵衣が逆ギレして萌衣ちゃんを押し倒すので、萌衣ちゃんの顔に消えない大きい傷が付きます。

 

 あー可哀想。

 

 よくpixivにこの萌衣ちゃんのイラスト上がってますよね。

 元が美人なだけに傷が付くと映えるんですよねぇ。

 なんでこれで世の男たちが放っておけるのか謎です。

 

 あっ、雑談してたら泣きイベスキップの方法説明忘れてたんで編集でテロップに載せときますね」

 

 転んだ直後に壁の方に転がるとかなり深く切るので、気絶して泣きません。

 泣いちゃった場合30分くらいロスになるのでリセットですね。

 初心者の頃、私はここがどうしても上手くいかなくて、3回くらい泣きました。

 

「萌衣ちゃんはこのままお見合いまで全てのイベントをスキップで良いです。

 スキップ機能は2週目からなので、注意してくださいね。

 

 お見合いイベントでは、相手のイケメン旦那になるはずだった男にキズモノの女なんて要らないと言ってお茶ぶっかけられます。

 結局萌衣が愛されてたのは顔なんですよね。

 

 私なら傷ごと愛するのに」

 

 むしろ傷を愛してる。

 

「帰宅後、破談になったのをイケメンハイスペックエリート旦那捕まえた葵衣に煽られます。

 

 はい、皆さん大好きなセリフが来ますよ」

 

『誰のせいでこんなっ、こんな! こんな顔になったと思ってんのよ! この! ばか! お前がっ! お前があっ! ふざけんなぁ……!』

 

「良いですよね、正規ルートだと絶対聞けない萌衣ちゃんの暴言。

 

 言い慣れてない感じと、ずっと言いたかったんだろうなって感じが最高にエモいです。

 

 はい、あとはもう、花瓶を割る、破片を掴む、葵衣を滅多刺し、ですね。

 

 メイドに取り押さえられる前に首を切って死んで、タイマーストップです。

 記録は19年3ヶ月、バグ技無しだと最短記録ですね。

 バグ技アリにするとあと8年くらい削れます。

 

 ちなみに、別ルートだとこのまま警察に捕まって家から追い出され、悪い男に捕まってクスリ漬けエンドも有ります。

 

 が、そっちはかなり運ゲーが絡むので今回は自殺エンドを走りました。

 

 では、次があったらまたお会いしましょう!

 

 少しでも参考になったら、高評価、チャンネル登録、コメントお願いします!」

 

 再生数:246回

 グッド:12

 コメント:3

 葵衣ルートも走ってください

 警察内で物壊したら確定でクスリ漬けエンド行けますよ

 お茶かけ返したら監禁ルート行くよ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る