妻(遊戯廃人)が皇帝になったので下級役人の僕も宮廷で生活することに!?

下級役人の僕こと崔浩には、遊戯廃人の妻がいました。
ごくごく普通の生活を送っていた二人でしたが、ある日とつぜん妻が皇帝になることに!?
その結果、彼女の夫である僕も宮廷で生活することになるのですが……

崔浩の妻である美雨はとても威勢のよいキャラで、見ていて飽きない女性です。
宮廷で生活する中で、しきたりや差別意識に辟易する場面でも、彼女は自分の考えをズバズバと話します。読んでいる私も、僕こと崔浩と一緒になって彼女の言動にハラハラする(笑)のですが、そんな彼女をとても小気味よくも感じました。
僕が美雨と一緒にいる気持ちにめちゃくちゃ共感です☆

ちなみに、本作は中華ファンタジーです。
作中には中華ファンタジー好きなら思わずニヤリとしちゃう中華らしい用語がたくさん登場します!
そちらも、かなり見どころですよ☆

妻が皇帝になったことで、崔浩と美雨に襲いかかる苦難の数々。
彼らはその苦難をどう乗り越えていくのか?
ぜひ、読んで確かめてみてください☆

その他のおすすめレビュー

babibuさんの他のおすすめレビュー2,281