ファッション

みなさんどうもこんにちは〜


慣れない運動のせいでふくらはぎに常に力が入っているみたいな状態の私です


かなり辛い




ファッションです 縁もゆかりもございません


なぜならば私の服は大抵、無地一色の半袖か長袖、裾の広がっているジーンズかジャージみたいなレギンスしかないからです



オシャンティな友達がいるんですけど、私のクローゼット見て呆れていました


「本当にこれしかないの?」


ですって これしかないよ




アクセサリーはないのかとも尋ねられて


小学生低学年の頃に買っためちゃダサブレスレットを「はい!」って出したら

服の時より数倍呆れた顔になっていました



まぁそうだよなって感じです


シンプルイズベスト思考なので味気ないクローゼットになります




それでも好きな服のジャンルはあるんですよ


ズバリ



ロリータです



シンプルの対極みたいなジャンルですけど、大好きなんです


なんかもうかわいい!の究極形態みたいな



最近X(笑)でロリータブランドのアカウントをフォローしたんですけど流れてくる服が可愛くて仕方がなく、毎朝悶えています



着たい!って思ってるんですけど、日焼け跡のくっきり残った体にロリータは似合わないな、と日焼けがよくなるまで我慢することにしました




ロリータは種類が多くて多くて、甘ロリ、ゴスロリ、中華、和風…とキリがありません



そんな中で私が1番好きなロリータは「クラシックロリータ(クラロリ)」というものですね


調べてもらえればわかるのですが、欧州の良家の淑女みたいな服です



私はずっとゴスロリが好きなのかな?と思っていたんですけど、クラロリを知った瞬間


「あなた私の好きなものね!!!」


とトトロのメイちゃんみたいになりました




軍服ロリータというのもあって、それもかっこカワイイですし…


中華ロリも煌びやか〜!って見てるとき思います




ここまで語って何が言いたいの?って感じですが

つまりは皆さんもロリータについて調べてみたらどうですか?という勧誘です

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【エッセイ】学生風情がエッセイ書いてみたったwwwww【初心者】 ぴーや @pi_ya

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ