君の笑顔を探しに……

@hozuki33

プロローグ

主人公→結衣

年齢→秘密

性格→どんなに辛くても弱音を吐かずに一所懸命頑張

れる子

どんなに辛くても笑顔を絶やさない子




起→[なんでそんな事もできないの!それくらい結衣なら出来るでしょ?]そう言われ続けてきた結衣。

そんなある日突然結衣の中で感情が爆発してしまう。


承→初めて誰かに本音をぶつけた結衣は周囲の反応を見るのが怖かった。

初めて結衣の気持ちを知った周囲はその気持ちがわからなくて結衣の気持ちを受け止めず笑った。


《後》自分の気持ちを受け止めて貰えなかったことにショックを受けてしまった。

言わなきゃわからない。そう言われたから言ったことで誰にも受け止めて貰えなく孤立してしまった。


転→周囲のやり方を真似て色々とやって言うが周囲は結衣のことを見ずに結衣の行動ばかり目がいって文句や不満を言うようになった


《後》周囲はそうやってるのになぜ怒られるのかが分からない結衣。

結衣の気持ちを知り周囲は変わっていく


結→結衣のことを認め始める

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

君の笑顔を探しに…… @hozuki33

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ