2023.9.7

3ヶ月ぶりくらいの日記。

なんというか辛くなる。なんでこの歳になって好きだの嫌いだの、面倒な恋愛ごとをやっているのだろう。

バレンタインに振られて、しばらく気まずくてでも気がついたら普通に戻っていて、それからなんか知らないけど周りが囃し立てるようになっていて、でも振られてるから辛いよね。

彼、だいたいを受け入れてくれるからどうしてもイチャイチャした雰囲気になってしまう。完全に拒絶されたらされたで辛いんだけど、むしろそっちの方が早く忘れられて楽なのかもしれないなあと。


マジで周り囃し立てないでほしい。

俺はただフォローで言っただけで性欲とかそんなん関係ないし、イチャイチャしてるって言われたことだって私じゃない人でも同じことする。帰りだって私が「私一人あっちだ」って言うのに送ってけみたいなことを言うな。いや、あれは本当にタクシー代を出せと言う意味だったのかもしれない。はあ。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

私も日記を書いてみる 神澤直子 @kena0928

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る