05月22日

 サボりすぎてもう完結済みにしちゃおうかなと思っていましたが、応援されたのでもうちょっと続けようかな。現金。



 今日は衣替えをしました。まだ洗わなくちゃいけない冬物が山盛りあるんですが。とりあえず普段使いのタンスに夏物を出しました。


 月末に向かってどんどん食材がなくなっていくターン!なので、肉がないです。今月もうっかり肉の備蓄を忘れました。決済の更新でこれから買うもの翌月払い!になったのでハンバーグを800g分ナゲットを1kgカルパスを600g買いました。買いすぎ。だからお前いつもお金がないんだぞ。と思ったのですがカルパスが異常な速度でなくなった。拙者、食欲おバグり太郎と申すもの。お財布はいつも薄い。ペラッペラ。


 明日はハンバーグが来ます!たのしみ~!

 今日は野菜だけのお好み焼きを焼きました。玉ねぎのみじん切りを入れたらおいしかった。どうしよう、まだあと10日近くあるのにお好み焼き粉が切れてしまった…大丈夫か月末。

  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

不定期日記 ぶいさん @buichi

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ