座右の銘1.2

そうざ

Motto 1.2

「瞼を1.2にして欲しいんです」

「それは難しい注文ですね。だけどどうしてまた1.2重に?」

「私、1.2月1.2日生まれの1.2人っ子なんです」

「ほう」

「学生時代は1.2組で、出席番号は1.2番、成績は1.2位でした。彼氏に1.2股を掛けられた事もありましたが、人1.2倍頑張って1.2流大学に進学して、お蔭様で東証1.2部上場の会社に就職出来ました」

「それはそれは」

「ずっと1.2丁目1.2番地の1.2階建てアパートの1.2号室に住んでますし、今日も1.2両目の電車に乗ってここへ来ました」

「ラッキーナンバーみたいなものですか?」

「座右の銘です」

「費用は1.2倍になりますが、宜しいですか?」

「はい、でも施術は1.2倍の速さでお願いしますよ」

「これは一本取られたな」

「1.2本です!」

「こりゃまた1.2本取られた!」

「「あははははっ」」

「取り敢えずお薬を1.2錠出しておきましょうね……進行してるから」

「1.2回で飲みます」

「「あははははっ」」

「視力は両方1.2です」

「それは普通だね」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

座右の銘1.2 そうざ @so-za

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説