痴話喧嘩

雲母あお

いいわけ?


「ねえ、本当にそれでいいの?」

「いいって言ってるだろう?」

「本当に?」

「いいんだよ。これで。」

「でも…。」

「でももへったくれもないんだよ。これ以外ないんだよ!分かるだろう?」

「分かるけど分からないわよ。分かりたくもないわ!私は嫌!」

「お前が嫌とか関係ない。」

「そんな…」

「悪いな。」

「なんで謝るのよ。いつもはそんなこと言わないくせに。」

「いや、いつも思っているけど、口にしないだけだよ。」

「馬鹿…。ずるいわよ。」

「そうだな。ごめん。」

「でも、もう一度聞くわ。」

「ああ。」

「あなた、本当にそれで、?」



ある男女の痴話喧嘩の話。。。

それで、

いいわけ。。。


お粗末さまでした。。。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

痴話喧嘩 雲母あお @unmoao

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ