応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • ジジ抜きへの応援コメント

    拝読させていただきました。
    言葉選びがとても上手くて、セリフがとても面白く。会話劇はなかなか難しいと思うのですが、するすると読めました。
    少し古い感じの言葉使いで文学青年っぽさもあり、楽しかったです。

    作者からの返信

    気に入って頂けて嬉しいです。
    実はこういった古風なタッチを時々無性に書きたくなるのです。しかしWeb小説には珍しいタイプゆえ、ほとんど自己満足状態でして……。
    なので面白い、楽しいと感じてもらえたんだと思うと喜びでニコニコしてしまいました。

    KACでウンウン唸りながら書いた苦労も報われます。

    ご感想をありがとうございました!

    編集済