悪魔探偵婦人 96

同じ名前

第1話

秘密親父からは、タオル

片山は、宝石類

眼鏡坂は、同タオル

組員は、お金


横山は、カメラだったー。


不破一族は、宝具ゲーム


婦人も、いよいよホワイトデーが、きたー。


秘密親父にプレゼントは、 

あるそれは、手編みだった。

この機会に、自分の正体も

明かしておこうと思ったー。


ある闇のホワイトデーは、忘られないー。


表参道で、焼け焦げた遺体が、みつかる。


ある計画によって、おきた事件ー。


駅舎各地で、テロが起きたー。


婦人は、まちぼうけー。

片山は、現場にむかうことになった。


秘密親父の腹巻が、みつかる。

被疑者は、遅くても、

宮川とか呼ばれる人物だった。


隠そうとしない犯行は、あったー。


ある浮気をしたカップルの

遺体が、転がっていたー。

目撃者した集団は、

珍しい感じは、あったー。


ある喘息にあった婦人は、

トイレに駆け込むー。


しばらくは、出てこないー。


秘密親父は、一体どこへー。


大阪の湾岸で、いきなりの事故ー。


闇のホワイトでーは、

父親だとバラさずにいられないー。


路上の音楽コンサートが、始まった

こいつは、唇をおさえる

唇が、切ない感じになっている。


階段の空間で、婦人が、

腹巻のことをおもいだすー。


ある国に、奥さんをつくって

、そのあとに、大阪で、

娘を預かっていた。


その奥さんのあずかりものだというー。


そしては、迎える瞬間ー。


オーディオの音楽が、うるさいー。


婦人は、あたりのひかりが、薄い

痛いのは、感じている。

失うことは、大きい

いままでの事件が、思い出している。


秘密親父のことしか思い浮かばない


片山のこえが、聞こえたー。  


秘密親父の安否が、気になるー。


階段で、泣いている幼い女の子  

次第につれてかへる


秘密親父の掛け声話。


ある恨みが、晴れてゆくー。


秘密親父の一本背負いー。 


婦人は、推理をはじめる。

呼吸のことで、足にけがをしていた。


爆弾は、容易にネットのものだったー。


片山は、手を貸してやる。

秘密親父も言っていたー。

そのことばは、倒れる  

意外と時間が、経つのが早くなっている。


ある部活動の決勝戦ー。


片山のとなりに、秘密親父の存在ー。


汽笛がなっている。


秘密親父のまえに、宮川が、乗っている。

重たい鞄とたずねる。

走り出す親父を

尻目に、爆弾に巻き込まれる親父」。


宮川は、笑っていたー。


誰にもあくまは、存在している。


秘密親父とかは、しらない

 

奥の部屋で、寝ているのよー。


だわなー。


婦人は。ちからをこめたー。


片山は、ふんぎりをつけられない

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

悪魔探偵婦人 96 同じ名前 @kamizyo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る