KAC20235 - 筋肉こそが全てを凌駕する

環月紅人

本編(777文字)

 筋肉は全てを凌駕する。

 筋肉があれば人は笑顔でいられるし、筋肉があれば鬱になることもない。病める時も健やかなる時も筋肉が私を見ていてくれる。

 そう、筋肉は全てを凌駕する。


 例えば筋肉があれば銃弾を防ぐことが出来る。有名な大学にもきっとこんな研究結果がある。筋肉を持つものと持たないものとで二つのグループに分けて射撃場に立たせた。結果は言わずもがなである。

 それか、戦争を知っているおじいちゃんおばあちゃんに話を聞いてみるといい。筋肉は銃弾を全て跳ね返すし、爆弾を握り潰すことが出来る。皮膚に煤が付いたとしても微動だにせず無傷でいられる。

 そう、筋肉は全てを凌駕する。


 筋肉はいつの世にも変革をもたらす。怠惰は悪なり。人は生まれながらにして筋肉と共にあり、進化をしてきた。体を動かせ、セットとか超回復とか難しいことは何も考えるな、動け。そうすれば筋肉はつく。

 そう、筋肉は全てを凌駕する。


 だがそんな筋肉にも欠点はいやない。

 そう、筋肉は全てを凌駕する。


 お前に筋肉はついているか? 服をめくれ。腹をつまんでみろ。脂肪はあるか? ぶにぶにしてないか? 段差がないか? 手が沈み込まないか?

 いや私にも段差はあるから気にするな。

 シックスパックという段差だがな!

 そう、筋肉は全てを凌駕する。


 筋肉に興味が出てきたか? よろしい。ではこのDVDを買って欲しい。なんとこれだけで筋肉の付け方が全て分かる。私の体験談や大学の研究結果、戦地に舞い降りた筋肉の英雄の話も収録されている。君も私のようになれる。十枚まとめて買うと少しお安く手に入るぞ。余ったDVDは正規の価格で販売する権利が購入者にも与えられるのでご家族やご友人におすすめしていこう。筋肉だけでなくちょっとした小銭稼ぎになる。

 筋肉はいい。君もそう思うだろう。


 これにてセミナーは終了する。

 では最後にご唱和頂きたい。


 そう、


 筋肉は全てを凌駕する。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

KAC20235 - 筋肉こそが全てを凌駕する 環月紅人 @SoLuna0617

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ