とち狂いしこの愛おしき小さな世界

古博かん

もろびと、こぞりてぐちゃぐちゃを詠み讃えよ。

 お題見て コーヒーこぼす 昼休み


(しかし、「概念系 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!」となる自分が確かにそこに存在する)



 乾き立ての 洗濯物に 潜る猫


(油断も隙もない猫の可愛いは正義である)



 久々の 手書きレターの 書き損じ 気付きゃそこらで はしゃぐ猫かな


(うっかり丸めてポイっとしようものなら……)



 初めての ホットケーキに 挑戦す プチパティシエの キッチンコーナー


(こういう時のための優秀な助手です)



 本棚を 整理しようと 思い立ち 結局出して 広げて終わり


(お片付けあるある。そして寝る場所がなくなる)



 寄せ植えを 作って立って 鉢落とす


(うっかりが招く悲劇)



 新聞紙 とにかく破いて 投げ飛ばす


(幼児の発達教育に有効な遊びらしいです。大人も楽しいです。後片付けを考えなければ)



 思い付き 書いて殴って よそ見して 気分次第で みんな死ぬやつ


(面白いと思って真夜中テンションで書き綴る作品ほど、どうしようもなくなって、全員死亡エンドで強制終了するしかなくなるやつ)



 指ならし ねこ踏んじゃったを 急襲す ショパンのエチュード 第五番よ


(フレデリック・ショパン——最高難易度を誇るピアノ弾き憧れの曲の一つ、黒鍵のエチュード第五番「変ト長調」。

 これだけでも完成度フルマックスなのに、なんで猫踏んじゃったを掛け合わせよう思たんや……最高かよ。と思った真夜中の動画再生。カオスが怒涛のように押し寄せて去っていった)



 ちらし寿司 ナムル・ビビンバ TKG


(食えば都。思う存分、かき混ぜてどうぞ)



 ハムの尻 犬の肉球 猫の腹


(吸えば都。お疲れMAXでとっ散らかった脳内を癒す飼い主あるある。尚、異論は認める)



 スプラトゥーン リアル世界で ぶっ放す


(目も当てられない光景になることだけは間違いない)



 田舎にて 田んぼに突っ込む スニーカー 無邪気な笑みと 引き攣る笑い


(いわゆる「田舎汚れ」……あれ、何をどうしてもあの頑固汚れ、マジで落ちんのですわ)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

とち狂いしこの愛おしき小さな世界 古博かん @Planet-Eyes_03623

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説