何度も読みたくなってしまう、こんな恋に惹かれます

 好きになってしまうと、そのひとに会えるわけでもないのに近くにいたくなる。その気持ち、とてもわかります。友人関係にあった仲なら尚更です。


 ひと月前に一度読み、読了した小説を整理していて目にとまり、もう一度読ませていただきました。

 マイページのリストの中にタイトルを見つけ、読んだ後のことを思い出し、そのときの気持ちをもう一度味わいたくなったからです。

 読み直して良かったです。ありがとうございました。

 電話の向こうから聞こえるサイレンの音がなくても、もしかしたら、他の何の切っ掛けで、二人は引かれ合ったかもしれないですね。

 こんな恋に惹かれます。