あとがき。

どうも、小雪啓花です。

読み方はしょうせつけいか、でも、こゆきけいか、でもどうでもいいです。

ホームムービーはみんな好きそうなものを書きました。

1971 MORGUESはむしゃくしゃして書いたものです。

pianoは先日、祖父の死を受けて、弔うために書きました。

私のツイッターで、ホームムービーとpianoに対するイラストを描きましたので、見てくれると幸いです。イラストを描くときはꓤOꓤꓤƎ(エラー)という名前で活動しています。

独りよがりな詩ですが、みなさんと共通する部分はあると思いますので、共感してくれると有難いです。

やはり、楽しい日も悲しい日も、大切な誰かに抱きしめてくれることが何より嬉しいですね。

それでは、また。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

Hug me. 鳳凰睦実/ꓤOꓤꓤƎ @zelley_1129

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ