レター

ハナミ

第1話桜舞い散る

貴女を初めて見た時


ふーん


だった


あなたは不思議な子でリトマス試験紙みたいで


周りにいる人で変わる


小さな頃は


真っ白な妖精みたいで


今は人間らしくなったかな


貪欲、優しさ、理想


不思議なものがグツグツ


私はあなたがとびきり好き


だけど


あなたは何度も私を傷つける


私も至らない


あなたも


だから


あなたは巣立つのね


寂しいより


現実は何色にうつるのかなと?


守られてきたあなた


次からは


1人


助けてあげたいけど


しない


あなたが選んだ道だから


応援している


ライオンが崖から子供を落とすのがわかった


荒波に揉まれて


あなたの色を見つけて

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

レター ハナミ @muneta

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ