第52話 らいかんTVスペシャル☆潜入!サクラン初夏の『カク』祭り

朝はPAN( ゚Д゚)!! パンパPAN( ゚Д゚)!!

ごきげんうるわしゅう~らいかんです(/・ω・)/


何やら、今日はお祭りに御呼ばれしちゃいましたので

ウキウキなライカンスロープでございます。


ザキヤマ梅雨のPAN祭りみたいなものらしいですけれど

白いお皿は出ないそうです(*'▽')にぱー


 ◇


え? 久々にこっち書いたかと思ったら

何を訳の分からないことを書いているんだ! ですって?


そんなの……決まっているじゃないですか!


『お説教だよ( ゚Д゚)くわっ!!!』


え? 前回のお説教から本編が進んでいないですって?


んとね。わたしね。

かこうとおもったんだよ? 

でもね。ついついね。おはなかいちゃってるの(しろめ



えーいうるさい( ゚Д゚)!!! 今日は祭りなのじゃ!

昨日のノートでも伝えたであろう! 先取速攻お説教でございます。



ということで、桜蘭舞さん、桜蘭舞さ~~~ん。

あれ? 居ませんね。


え? コンビニ行ってる?

外国の店員さんといちゃいちゃしているのかしら? まったくもう。


 ※ ※ ※


もう、居なくてもお説教はじめまーす(´・ω・`)

本日の生贄はこの人だぁあ!!!


【桜蘭舞先生】です。

・・・・以下レビュー・・・

青天の霹靂〜私は『らいかんさん』に胸を撃ち抜かれました♡〜


私は何をウジウジ考えていたのかしら?

コレよっ! 書きたい事を自由に、書きたい様に書いたらいいのよっ!

作者様のワードセンスが冴え渡ってます!


はぁっっ、読み出したら止まらないわ、だって面白いんだもん、頭おかしいんだもん(褒め言葉)


とにかく、頭空っぽにして、な〜んも考えないで読んで下さい! 

あ〜っ、ホントみんなに読んでもらいたいわ、コレ♡

・・・・・・・・・・・・


はい。注目~!!!

ココポイント➡ 『らいかんさん』に撃ち抜かれた!!!!


撃ち抜いたのは、果たして、わたしだったのでしょうか。

実は……ぶっころーのフクロウ野郎だったりしませんか? 


い~え、違いますね。

あなたのレビューに『らいかんさん』が胸を撃ち抜かれたのですよ!!ばきゅーん


『らいかんさんが逝く』なだけに(´・ω・`)……ね。


は~! ずっとこれ書きたくてうずうずしていたのですよ! すっきり~♪

だって、わたし頭おかしいんだもん♡(そのお言葉に有頂天


それにしても、桜蘭舞さん。

あなたも中々に、面白いんだもん、頭おかしいんだもん(褒め言葉)ですね!



そんなあなた……って、やだ! この人、まだコンビニから帰ってきませんね。

仕方ありません。あのコンビニを少し覗いてみましょうか。


---------------------

サクラン初夏の『カク』祭り(白いお皿はもらえません)〜コンビニ店員とOLちゃん〜 作者: 桜蘭舞先生

https://kakuyomu.jp/works/16817330659167944271

---------------------


むくり。きょろきょろ(;´・ω・)

うわぁ…|ω・)


これ……ひょっとして、お祭り中???


おばちゃま(ばばあ)が外人さんを説教しまくってますよ(つд⊂)エーン

ゆるせませんね! 頑張ってるのに。

あら、でもお説教にもめげず前向きでいいお話ですね。



でも、コンビニに桜蘭舞さんいませんね。

祭りだからはしゃいでるのかしら?


 ※ ※ ※


そういえば、 ✿❀お祭り❀✿ の タイトルは何でしたっけ?

【サクラン初夏の『カク』祭り(白いお皿はもらえません)】


えーお皿くださいよ~。ほしーほしー_(:3 」∠)_


今日の本祭り! こんな出店が出てますね。覗いてみましょう。

---------------------

声しゅきっ💕 〜あの声を思い出せ!〜 目指せ声優アワード主演賞! 廃業寸前の落ちぶれ声優と謎の訳あり美少女の成り上がり下剋上⁉︎ 作者: 桜蘭舞先生

https://kakuyomu.jp/works/16817330659024791473

---------------------


やべぇ~すっげぇやっべ~!!!

1話目からぶっ飛んでるお話ですよ!!!

ちょっと読んでみてください。これは読まなくちゃわからない!

皆の者! さっさとぽちるのです。


ところで、このお話に桜蘭舞さん居たかって?

居ました居ました!! こっちの『コンビニ』だったみたいですよ。


え……と、それで桜蘭舞さんなのですけれど。

コンビニの店員さんが、『キミのネコになりたいイッヌ』? の声優さんの声だ~ってはしゃぎまくってて……。


『お弁当、あっためますか?』と『いらっしゃあせぇー』


を100回くらい言わせてましたよ? (きょわい

 ↑

安心してください捏造ですよ! \(^o^)/\(^o^)/パーンチ!



更に、更に本日あと1本。

明日も、1本 桜蘭舞さんは、お話を投稿するらしいですよお(/・ω・)/わっしょい

✿ 詳しくは、桜蘭舞さんのページでご確認を!!!

  ↓

https://kakuyomu.jp/users/sakuran108


※ ※ ※


むにゃむにゃむにゃ……。

アフロをカツラにしてやった教授野郎の背に乗って、

わたしはそんな祭りの夢を見るのでした。


春は曙。春眠暁がどーたらこーたら。

次回:夏になるけど『桜』あにまる編 クライマックス!!!



(お知らせ)

本編らいかんさんは「おかえりー」がしたいので、少しお休み。

でも、説教があれば説教はします( *´艸`)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る