7話 money money money

全てがどうでもよく感じてしまう。愛情なんて俺にとっては幻想みたいなものだ。ソープ嬢しか俺に笑ってくれなかった。俺も愛されてみたかった。もう26歳だ。


孤独なおっさんは哀れか??


愛をあまり知らないので、愛されてる人が羨ましい。


引きこもりの男友達が、違法なドラッグに手を出したらしい。自慢気に話してくれた。俺は悲しくなった。悲しいというか、寂しい。


彼はシラフで犯罪者になってしまった。あーあ。いい友達だと思ってたのになあ。


気が狂って犯罪するなら擁護の余地はあるが、シラフで犯罪行為をするなら、酌量の余地は無い。


俺は、酒とタバコと精神薬だけで生きていくぜ。酒も単なるドラッグだがな。


少し色々あって、俺は「もう実家に帰ってくるな」と親に言われた。元々帰る気もない。俺の城は一生ここだ。


帰る場所は、いつものアパートの暗い部屋だ。いつでも1人。


生まれた場所からも遠く離れて、俺は一人で生きている。一人暮らしは気楽だが、寂しい。


ほかほかライスちゃんと同棲するのが俺の夢。2人で酒を飲んで喋りたい。


君は何も間違っていない。


俺だってそう。何も間違えてない。


むしゃくしゃするから、タバコを吸う。


最近はラークしか吸ってない。ラークはちょっと安いからだ。


首でも吊りたい気分だ。


薬を飲め。くすりを。



さっき俺はネットの知り合いに対してムカついて、キレた。


Twitterもブロックした。


世の中、金が全てか?


俺は、金持ちが嫌いだ。全員死ねばいいと思ってる。


こっちにわざわざ自慢してくんじゃねえ。死ね。


俺はバカだから貧乏だよ。お前らの方が偉いよ。


もうそれでいいよ。俺は不幸でお前らは幸せだ。それでいいよ。


お前らなんて俺が殴ればすぐ死ぬ。筋トレは怠ってない。お前らなんていつでも殺せるんだ。


クソが。むかつく。死ね。くたばれ。


金が全て、とかいうゴミには反吐が出る。


金なんか要らねえ。


ふざけんな。マウント取りやがって。金持ちどもは死ねばいい。


この世の大抵の女は死ねばいい。


単なる私怨です、か。どうでもいい。金持ってる奴は死ねってだけだ。





次回に続く

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る