愛するは二次元? BL?

夕日ゆうや

第1話 BLと二次元と。

 男である鹿化川かばけがわさんは、偏愛である。それも二次元のとあるヒロインキャラを愛している。そのヒロインだけを好きでいる。それもまたすごい話だ。

 ヒロインの名は確か阿武隈あぶくま

 明るい色の髪をツインテールにしている。サファイヤのような目が特徴的だ。

 鹿化川はそれを毎日のように愛している。

 二次元のゲームなので、炎に包まれることもある。そうなると、鹿化川は泣き出すのだ。

 感情移入もほどほどにして欲しいと思う俺である。

 ゲームでは星のかけらと呼ばれるアイテムを集めて、阿武隈と結婚するシステムがある。

 鹿化川はさっそくこの結婚システムで阿武隈と結婚していた。

 結婚するとレベルの上限値が解放されて100レベル以上のレベルになれるし、そのときの能力は非常に高くなる。

 阿武隈を愛し、ベッドの上でも、トイレにいても、お風呂にいるときだって、ずっと頑なにべったりと阿武隈を傍においている。

 そんな阿武隈が羨ましいと思うのは俺だけか。

 いいや俺だけであって欲しい。

 俺も偏愛なのかもしれない。

 そのゲームも、200種いる全てのキャラと結婚している。

 そしてリアルでは鹿化川のことを――愛している。

 俺も男だが、性別とか気にならない。

 最近では鹿化川に女装して会いに行っている。

 でも阿武隈しか愛せないあのアホだから、全然話しにならない。

 次はどんな手を使うか。俺を好きになってほしい。

 俺だけを見てほしい。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

愛するは二次元? BL? 夕日ゆうや @PT03wing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ