あなたの幼馴染度は『65点』です!!

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い!!

思わず抱きしめたくなる姫榊琴歌ちゃん!!

ノートに書かれた"なんで無視するんですか"の左上にQuestionの『Q』を付けたと思ったら、下に『A』を書いてAnswerを求めてくる!

自分のノートに返事を書いたら、まさか赤ペンで添削されていた!?

そんなツンデレ(私的にヤンデレ)な彼女がほんとに可愛くて可愛くてしょうがないです……!

主人公の会話も心理描写も絶妙な塩梅でユーモアで、こんな男の子はモテるだろうなと思ってしまうくらいには、男子高校生並の悩みを持っているが天真爛漫で……。

文章全体、書籍化したものと比べてもまったく遜色なく、これがこんなふうにただで読めるのが勿体ないほど、ほんとに驚異の出来です。

困った困った鈍感でユーモアの彼氏(予定)とツンデレでヤンデレで可愛すぎる彼女(希望)の凹凸コンビによるラブコメは絶対に見逃さないでください!!

その他のおすすめレビュー

エリザベスさんの他のおすすめレビュー21