あとがき

 本文は1994文字です。


 クロノヒョウ様のお題企画。

 今回は、「今日の天気はダイヤモンド」


 ダイヤモンドと天気とみて、真っ先に思いついたのは、ダイヤモンドダスト。

 ダイヤモンドダストという必殺技を使う中二病的なお話が良いかななどと妄想するが、ボツにする。

 理由は、お題に対して率直すぎる気がしたから。

 別のアプローチで、天気とダイヤモンドのお題をクリアしたい。

 という訳で、指輪に関連して妄想する。

 色々あって、お話が2つ思いつく。

 一方は、姉弟。

 もう一方は、兄妹。

 というブラコン作品。

 どうせなら、別々にしようと、こちらのお題では、兄妹のお話にする。


 登場する石原悠人、綾瀬未歩の二人。

『催眠術ごっこ』

https://kakuyomu.jp/works/16817330648737602317

 よりの再登場です。

 今の所、私の作品の中で唯一のラブコメ作品にして、唯一1000PVを達成している作品。

 以前より再登場させて見たいと思っていたのですが、再登場させることができて嬉しいです。

 重度のシスコン悠人と、恋愛的に兄が好きな未歩。

 二人を使っての夏祭りを描いてみました。

 重度のシスコン悠人の苦悩と葛藤。

 ラブコメって、書いていて気恥ずかしい(〃▽〃)


 人を容赦なくぶった斬っていた、実在する流派や剣術について調べて書き上げた

『《なにがし》とかや云う剣、ありけり』完結済

https://kakuyomu.jp/my/works/16817330650841261529

 を書いていた私は、どこへ行ったかと思いました。

 一応、宣伝も兼ねております(^^ゞ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

今日の天気はダイヤモンド kou @ms06fz0080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説