8月29日10時 山頂の廃校で待っています

  • ★★★ Excellent!!!

「好きです、付き合ってください」

気になっていた彼女ーーれいちゃんに告白をした僕。

その返事は、「いいよ」と快いものだった。

夏休みの8月29日の10時に、山頂の廃校で彼女と待ち合わせをする。肝試しでもするのかなと、思い登っていると……

しかし、そこには『サチ』と名乗る人物に呼び出されたという沢山の人が!

「ねえ、ゲームしよう?」

これは『サチ』を中心に渦巻く人間関係と狂気のデスゲームの話。

読み進める度に、登場キャラクター達の狂気が顕になっていく様子が堪りません!

混沌極まるデスゲームの中で、遂に燻っていた主人公の狂気が牙を向く。

一話一話の完成度が高く、テンポも良いので読み進めやすいと共に、毎話毎話今後の展開が気になる作品です! 刺激が欲しい方には是非!


このレビューの作品

彼女のデスゲーム

その他のおすすめレビュー

Ariaさんの他のおすすめレビュー89