あとがき

 本文は2000文字になっています。


 今週は夜勤。

 帰宅してPCを見るとクロノヒョウさんの近況より、お題を見る。

 お題

 「二月と三月の会議」

 ・2000文字以内

 というのを見る。


 別の企画で短編を書いていましたが、ボーっと考えていると、何となく思いついたので手っ取り早く書いてみた。

 二月と三月の会議。

 2月3月のイベントと言えば、バレンタインとホワイトデーしか思いつかなかった。

 なので、その対策会議をする話しにしようと思った。

 キャラは、私の持ちキャラ。

 取手行彦、東雲謙吾の二人。

 この二人は、モテない。という位置づけで作ったキャラなので、ちょうどよいと思った。

 この二人を使った作品としては、

『失恋のラブレター』

https://kakuyomu.jp/works/16817330648374478750

『スフムシャガ。究極の必殺技!』

https://kakuyomu.jp/works/16817330649478298352

 にて登場しております。

 モテないけど、正義感の強い少年です(*^^*)


 今回の作品内容としては、リアルなできごとだけに、何だか私は寂しくなりました(¯―¯٥)

 それはさておき、企画の力は凄い。

 企画というだけで、やる気が出て書きたくなる。

 時間を裂いてまでご高覧して頂く価値があるかは、何とも言えませんが……(^^ゞ

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

2日前の二月と三月の会議 kou @ms06fz0080

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ