空前絶後超時空究極最終生命体Ω(オメガ)かーりぃちゃん

 南極老人さえも瞬時に若返ってアイリッシュジグを踊りだすという


 常若の国ティル・ナ・ノーグに


 バイトの同僚と一緒に旅行に行って来たよ


 インドア系独身熟女のヘスティアーさんもピチピチに若返ってたけど


 かえってマニアックな需要が減りそうだと思ったよ


 それはそうと 帰り道にばったり


 こないだブッ飛ばしたへんちくりんな4人組と再会したんで


 カレー屋に立ち寄って 旧交を温め合ったよ


 何か知らないけど 食事代むこうが全額奢ってくれたよ


 休日は楽しかったけど そろそろ身体がなまってきてたんで


 何故かちょうど復活してきた 地獄の亡者どもを


 旦那と二人で もう一度全員地獄送りにしてやったよ




 (めでたしめでたし)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

空前絶後超時空究極生命体かーりぃちゃん 真野魚尾 @mano_uwowo

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ

同じコレクションの次の小説