応援コメント

三、もうひと口どうぞ」への応援コメント

  • だいぶ衝撃的な『初めて』だったのに忘れてたんですね(笑)
    ふたりでいるのがあまりにも自然ねぇ……?( *´艸`)ニヤニヤ

    作者からの返信

    最十さま。

    どうやらあの時のことは、すっかり忘れていたようです(笑)
    それくらい、肖月が空気みたいな存在になっていたのでしょう!
    イチャイチャしてるのさえ、自然。

    ツッコまれなかったら、たぶん気付かないくらい(*´艸`*)

  • ファーストキスを思い出して戸惑う櫻花、かわいいです(n*´ω`*n)
    三角関係ですねぇ・・・

    作者からの返信

    綾森さま。

    櫻花の初は"あれ"でしたが、本当に忘れてました(笑)
    思い出して青くなっちゃうの、なかなかのトラウマ級( ゚д゚)

  • きゃあああ!もじもじ……もじもじ……(*ノωノ)
    サンザジ飴いちゃいちゃ堪能させていただきました♪
    はじめてのあれは……まぁ(とほいめ

    作者からの返信

    あのサンザシ飴のくだり、あれを自然にやってるところが櫻花の恐ろしいところです(笑)
    はじめてのあれは、あれです。
    もう、すごかった・・・。
    思わず顔を覆ってしまったあれです(遠い目)

  • 真っ赤になって。かわいい。
    「初めての、」ふふふ。

    作者からの返信

    初めてが"あれ"だったら、私ならトラウマ級です(笑)

    櫻花も改めて思い出したら、真っ赤→真っ青になっちゃいましたね(*´ω`*)