応援コメント

四、君が好きです」への応援コメント

  • なんて綺麗なハッピーエンド、大満足です!
    花の精や花楓も無事で、二人も幸せそうで……良かったぁ( *´艸`)
    描写のひと言ひと言が本当に美しくて、うっとりしながら拝読させていただきました。
    素敵なお話、ありがとうございました♪

    作者からの返信

    矢口さま。

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました♪
    ふたりにはハッピーエンドしかない!そう思って、最終話まで駆け抜けた作品でした。コンテストには出したものの、テーマから外れてるかなぁと思いつつ・・・(;'∀')
    このような嬉しいお言葉がもらえただけで、書いた甲斐があったと思えます。こちらこそ、いつも素敵なお話を読ませていただき、感謝です!

  • 高貴な神々の恋と争いを軸に
    散りばめられた美しく悲しい伏線の数々。
    ラストに綺麗に回収されての大団円。

    登場人物が魅力的で
    とても読みやすく、楽しかったです。

    薄桃色の風に花の薫りが漂うような
    不思議で軽やかな中華風ファンタジーでした。
    良いものを読ませていただきました。

    作者からの返信

    瑞崎さま。

    ここまでお付き合いいただき、感謝です♪
    本当はただの甘々な中華風ファンタジーにするつもりだったのですが、気付けばこんな展開に・・・でも最後はちゃんとハッピーエンドに落ち着きました。この後はふたりとも穏やかな日々を送ることでしょう。

    一気に最後まで読んでいただき、また、たくさんコメントを書いてくださり、ありがとうございました!

  • 見事なハッピーエンドでございました!
    今までのシリアスを一気に吹き飛ばすイチャイチャっぷり(笑)
    キザなセリフもポンポン飛び出してますね( ̄∇ ̄)ハッハッハ

    番外編もあるようなので、そちらにもお邪魔させていただきます♪

    作者からの返信

    最十さま。

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨
    文字数の関係もあり、最後の方は駆け足でしたが、ハッピーエンドで終わりました。ひたすらいちゃつくふたりがいたと思います(笑)
    番外編は半分ギャグなので、軽い気持ちで読んでいただければ!

    ここまでお付き合いいただき、本当に感謝です(*´ω`*)♪

  • 素敵な世界観。そして、イチャイチャ、ハッピーエンド。キャラクターもとても魅力的で良かったです。

    作者からの返信

    白兎さま。

    最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
    キャラクターを褒めていただくと、ものすごく嬉しいです。色々と困難はありましたが、最後はハッピーエンドで終わることができました!

  • 素敵な言葉が連なって
    ほわってなって


    終わっちゃっいましたね。

    次なる作品も楽しみにしています。

    作者からの返信

    最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。
    甘い言葉を恥ずかしげもなく言えるところ、楽しんでもらえていたら幸いです。
    番外編も更新予定ですので、彼らの物語に、もう少しだけお付き合いいただければ嬉しいです。



  • 熱々なラストでしたね(*´ェ`*)
    周りの天仙達も指の隙間から見てるのでしょうか…?(*´艸`*)

    作者からの返信

    いちゃこらしてましたね(笑)
    百花堂のみなさんは、もはや見慣れた光景と化しているやも。
    番外編は、周りから見たふたりがどんな風に映っているかが、テーマになってます。
    よろしければ、そちらも覗いてみてください。5月に公開予定です(๑•̀ㅂ•́)و✧

    ここまで読んでくださり、感謝です。
    ありがとうございましたm(_ _)m

  • うっとりです。
    このラスト、何度も読み返したい、美しさ。
    描写がとてもきれいです。
    そして何より、あまあまがいいです!!

    素敵なお話、ありがとうございました!

    作者からの返信

    あまあまなふたり、西さまに喜んでいただき、嬉しいです(*´艸`*)

    読んでいただき、感謝です!
    番外編も来週辺りから更新予定なので、お腹いっぱいでなければ、そちらのお話もぜひぜひ♪




  • 幸せなラストで大満足!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    やっぱり中華BLの最後は、途中でどんな苦難が起ころうと幸せな結末になってるモノが好きです( *´艸`)♪←まだ最後まで読めたって言える作品ほとんどないですが……( ̄▽ ̄;)

    >補足の番外編も考えて
    イイですね!
    是非!!
    お待ちしてまーす(((o(*゚▽゚*)o)))♪

    作者からの返信

    やっぱり悲劇、からの、ハッピーエンドでいきたかったので、当初の予定からかなりブレまくっての最終着地となりました(笑)
    終わりよければなんとやらです。

    番外編も何話かただ今下書き中なので、そちらもお楽しみに♪

  • ああん(⋈◍>◡<◍)。✧♡
    あの首とれちゃった事件から考えると、本当に最高の終わり方ですね><
    半分泣いてますよ(´;ω;`)ウゥゥ

    本当に全てがHappyENDで良かったなとうっとりです(。・ω・。)ノ♡

    素敵な最終話おめでとうございます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
    続編も楽しみです♡

    作者からの返信

    ですね(゚A゚;)
    当初は、あんな話になる予定ではなかったんですよ?
    月と花がただのいちゃこらする話なはずだったのに、宿敵は出てくるわ、首は飛ぶわ、村人惨殺するわ、無茶苦茶でしたね(笑)

    続編こそはいちゃいちゃさせたい!
    いや、する!

    と、心にとりあえず刻んでますʕ•̀ω•́ʔ✧

    編集済