応援コメント

一、お待たせしました!」への応援コメント

  • 『一番来ちゃ駄目な奴』と言う黑藍に対し、白藍は『待ってました』と言わんばかりの大爆笑ですね!
    櫻花の存在自体が、やはりジョーカーのようですな(*´ω`*)

    作者からの返信

    最十さま。

    黑藍は櫻花のことをあんまり知らない状態なので、白藍と正反対な態度になってます(笑)
    白藍は思った通りに櫻花がやって来たので、楽しくなっちゃいました♪

    最終章、スッキリ解決からの、ハッピーエンドまであと少し!

  • 黑藍の心配を向こうに置いて、登場する櫻花ラッキーボーイ(^^♪
    白藍は、そこに登場したことに爆笑した……だけではなさそうですねん!

    最後の懸念事項鬼さんへのお話が動きましたねー!
    最終回に向けてのお話ですけれど( ;∀;)えーん
    でもでも、次回が楽しみー(*''ω''*)

    作者からの返信

    白藍は櫻花がこの戦いの、ある意味切り札であることに気付きました。
    気付いた途端、まさかの登場たったので、大爆笑しちゃいました(笑)

    ここから逆転できるか!?
    乞うご期待です(๑•̀ㅁ•́๑)✧