応援コメント

一、花舞う宴の席で、予期せぬ遭遇。」への応援コメント

  • 一見、優雅で美しい宴。
    高貴な女たちの水面下の争いが怖い…
    月神と鬼神はどんな関係なんだろう。
    気になります。

    作者からの返信

    瑞崎さま。

    ここからは天界編。
    仙女や神仙たちのセカイですが、駆け引きをしたり噂話をしたりと、人界とあんまり変わりませんね。
    月神と鬼神。どちらも重要人物なのです。

  • 賑やかで美しい宴が一転、最後の数文だけで空気がガラリと……(;゚Д゚)
    櫻花、大丈夫かしら……?

    作者からの返信

    最十さま。

    天界編はもうずっとこんな感じなのです(;´・ω・)
    キラキラしてたかと思ったら不穏な雰囲気。
    和む~からの、血みどろ、みたいな。←意味深。。。
    そんな波乱の天界編。
    ついて来ていただけたら幸いです。

  • 西王母!
    もう大好きな世界。
    いや、もともと中華ファンタジー大好きですが。
    柚月さんの紡ぐ世界、とても素敵です。

    (「西王母」のルビ、三つ目だけ「さいおうぼ」です。)
    (意図的だったら、ごめんなさい。)

    作者からの返信

    ルビの件、見つけていただきありがとうございました♪
    最初どっちにしようか迷いに迷って、直したんですが、その部分は見逃していたようです。
    助かりましたー(*^_^*)

    いつも、本当にありがとうございます!