応援コメント

六、俺に教えてくれる?」への応援コメント

  • 月神とやらは随分と趣味の悪いことをしますね。同じような状況を作り出すなんて……(-ω-;)
    いったい過去にどんなことが……?

    作者からの返信

    最十さま。

    櫻花の過去編に突入ですね。
    天界で大事件が起こります。それに大いに関わってるのが、月神。
    災禍の鬼の存在。
    ここから色々と繋がっていくので、お楽しみに〜♪

  • 月神、みんなに愛される櫻花に嫉妬したのだろうか。
    それにしてもやり方がひどい。
    櫻花に嫉妬するなら、彼のような人物を目指したらいいのに。

    作者からの返信

    一番怖いのは、身に覚えのない恨みを買うこと。
    櫻花は彼女に直接なにかしたわけでも、なんなら間接的に関わったわけでもないのです。

    理不尽な恨みが、生み出した惨劇。
    真相は神のみぞ知る?

  • ついにその〇〇ががが!
    お口チャック( *´艸`)ぐぬぬぬぬ!←なぎさんなら伝わっているはず!
    やっぱり読み返しは面白いですね。新しい発見や気づきあって♪

    作者からの返信

    「お口にチャック」ありがとうございます(*´艸`*)

    明日から2話ずつ公開されます。
    過去編スタート!
    微妙にこちらも加筆修正してますが、気付いたら逆にすごいです(笑)

  • 櫻花の過去が明らかに!!
    物語が動きそうですね!!(´・ω・`)✨

    作者からの返信

    ですね!
    次回は過去編に突入です。
    物語は早くも中間の折り返し地点って感じです。

    一応、私の中では短編の括りなので!

  • >すべてを私のせいにするために証拠を隠滅
    なんと!
    起きたことは陰謀の結果だったのかもなんですね。。。
    びっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

    >月神は櫻花に嫉妬心を抱いたのか。
    きになるー( *´艸`)♪

    作者からの返信

    天界がずっと捜してるくらいなので、かなり厄介な仇のようです。
    女の嫉妬は怖い!しかも神様の嫉妬は過激ですね(T_T)

    次回は過去編になります。
    なぜ天界を追放されたのか、真実が明らかに!?