応援コメント

一、あなたは、俺の光。」への応援コメント

  • 元凶となった奴が位を落としただけなんて、やるせないですね……
    こりゃあ、一人になりたくなるのも頷けます(´;ω;`)

    作者からの返信

    最十さま。

    皆が口裏を合わせたので、こんな結果に。
    誰も信じられない、ってなってもおかしくないですよね。
    肖月の声は、想いは、櫻花に届いたかな?

    次回、ちょっとあれな回です。BL注意報です。

  • ひどい・・・
    嫌いな櫻花を追放するためになんの罪もない花の精たちを虐殺したんですね。
    これはどんなに温厚な櫻花でも怒りを抱くのは当然です。

    作者からの返信

    綾森さま。

    たくさん読んでくださり、ありがとうございますm(_ _)m
    今から返信していきます〜!

    櫻花が、どうしてひとりでいることにこだわっていたのか。その原因となった事件。
    この後の天界編でさらに深堀りしてますので、お楽しみに♪

  • 冒頭が……。そして天界の美しい風景からの悪意、失意。いちゃいちゃ( ゚Д゚)!
    ここからだったなと、懐かしみながらやっぱり 冒頭 と 陥れられたシーン に戻り、ぐぬぬぬとなります(つд⊂)エーン

    作者からの返信

    そうです。
    ここからが、本番です(-д☆)キラッ
    そして微妙に色々変えておりますが、あの鬱展開は一緒ですb

  • この回、ブックマークしたいです!(何度も読み直すため!)
    (そんな機能ないけど)

    作者からの返信

    ありがとうございます(*˘︶˘*).。.:*♡

    やっぱり桜のシーンが欲しい!
    作品の中は冬だけど、せめて夢の中で!

    という、私の願望を詰めました(笑)

    気に入っていただき、嬉しいです♪