応援コメント

八、約束してください。」への応援コメント

  • 柚月さん、こんにちは。
    こちらの作品、ほのぼの〜ですね。
    櫻花がちょろくて可愛い。
    肖月が安定のワンコ系下僕。
    たまに肖月が強引さを見せるのがツボです。

    呪い、どうやって解くのかな?
    やっぱ、黒竜との三角関係になるのかな?
    続き、いろいろ想像してしまいます。
    楽しく読ませていただきましたよー

    作者からの返信

    瑞崎さま、こんばんは!

    嬉しいコメント、いつもありがとうございます(*´ω`*)
    櫻花→ちょろい(笑)確かに!
    肖月→ワンコ系下僕(笑)わかってらっしゃる!

    黒竜くんがどう絡んでくるのか····これはネタバレ注意なので、秘密ということで。
    ほのぼの〜いちゃこら中華BLにするはずだったんですがね····( 'ω' ;)

  • 蛇って意外につぶらな瞳で可愛いんですよね~(*´ω`*)
    だからといって、ひと月も衣の中に入れるのは躊躇しますが……( ̄∇ ̄;)ハハハ

    作者からの返信

    最十さま。

    私も嫌です(笑)
    しかもぬくぬくするな~くらいの感覚でひと月もΣ(・ω・ノ)ノ!
    でも彼はちょっとずれてるので、気にしません。
    なぜなら、一応今は仙人なのでb
    ひとも動物も関係なく、万人に優しい、慈悲の心で生きております。

  • 一方通行に見えて実は気になる的なやり取りが、読んでいてきゅんで御座います。っとそこから目を疑う惨殺現場。ここからお話が展開しそうですのでコメント失礼します。

    昨日の☸癒嬉・ゆき☸さんのノートから覗きに来て…気が付いたらもうこんなに読んでおりました。素敵な文章と読みやすさとで、正に「あっ」という間の12話を一気読みしていました汗
    一気読みは自分のスタイルではないのですが、もう面白くて。
    ここまで来ましたら、最新話まで本日休日のお供とさせて頂きますm(_)m

    最高です。

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m
    私も、癒嬉ゆき様には大変お世話になってます。
    遊びに来てくださり、感謝です。
    BL苦手な方にはあれですが、この物語を読んでくださり、嬉しいです(。>﹏<。)

    左手でクレープさまの作品もただ今拝読中です。ゆっくりじっくり読ませていただいてます!

    ジャンルは違いますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 次回は何か大変そうですが、ふたりのやりとりがとってもよかったです!
    続き、楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます♪

    急展開です。
    次回、櫻花の過去がなんとなくわかります。こちらも、お楽しみに!