応援コメント

二、仙人も木から落ちることだってある。」への応援コメント

  • 櫻花どんくさ…でも、そんなところが
    人間らしくて可愛らしい。
    商隊を襲った犯人は誰だろう?
    どうなるのか気になるー

    作者からの返信

    瑞崎さま。

    色々と予期せぬハプニングが櫻花にふりかかりましたが、これは"別の誰か"にとって幸運なことでした。
    さて、その別の誰かとは?
    ドジっ子な仙人サマに新たな出会いも?

    コメントありがとうございました✨

  • 白い布? 帯?
    あの白蛇が遂に恩返しに来たのかな?ヾ(≧∀≦*)ノワクワク

    作者からの返信

    最十さま。

    安心して下さい。
    衝撃的な出会いが待っておりますよ〜(*´艸`*)

  • 「あ、えっと、どうもみなさん、こんばんは?」

    インホアかわいい!


    そしてついに登場しました!

    楽しみ(*>∀<*)

    作者からの返信

    新田竜さま、引き続きコメントありがとうございます♪
    運が良いはずなのに、なんだかおかしいことに(・ัω・ั)?
    可愛いと言っていただき、嬉しいです♪

    この後の展開は、BL要素がありますので苦手であれば、ご注意ください(>ω<)