応援コメント

三、俺は悪くないぞ !」への応援コメント

  • 黑藍、この感じだと、どんどん譲歩していきそうですね(笑)
    今回も『最悪頭を下げなくても』とか思っちゃってますし( *´艸`)

    作者からの返信

    最十さま。

    ですね(笑)
    みんなに色々と言われるし、そもそも呪いなんてかけるつもりなかったのに、櫻花が謝らないからと、意地になってやっちゃった感じなので。
    黑藍は根は悪い子ではないのです。

  • 竜には性別はないのか!

    それにしてもインホア一人を偉大な竜たちがもて余している感じが不思議でおもしろい。

    インホアの過去はこれから徐々に明らかにされるのだろうか?

    今後にさらに期待(*>∀<*)

    作者からの返信

    特に性別の概念はない設定です。
    分身時は好きな姿になれます。
    神様の趣味が姿にでてるかも?

    櫻花の過去、最新話まで読んでいただければ!ちょうど今、過去編に突入してます(๑•̀ㅂ•́)و✧

  • 黑藍は中々に頑固ですねぇ