応援コメント

二、謝らないと言ったら呪われました。」への応援コメント

  • 黒竜、何気に櫻花のことが…好き?
    絶好というのが子供っぽくて、
    何だか微笑ましいです。
    (呪っちゃったけどー)

    命を救われた白蛇。
    会いに来いという黒竜。
    もしや…
    櫻花を巡る三角関係になっちゃうの???

    ゆっくり追わせてもらいますねー

    作者からの返信

    瑞崎さま。

    こちらも読んでいただけるとはΣ(゚Д゚)

    三角関係→どうでしょう(笑)
    黒竜くんは根は良い子なんですがね。彼は色々と拗らせてるので····。
    子供っぽい、というのは実はすごく鋭いところで。彼がそれっぽく(偉そうに)頑張ってふるまっているのも、実は原因があったり。

    ゆっくりお付き合いいただけたら、幸いです♪あ、この作品はがっつりBL作品です(>ω<)✨

  • 余命十年の呪いというところからの、櫻花のポジティブっぷり(笑)
    設定だけ見たらシリアスなのに、黒竜のキャラも相まって、なんだか楽しく見れそうです(*´ω`*)

    作者からの返信

    最十さま。

    黒竜サマは、途中から素に戻りましたね(笑)
    櫻花はのほほんでポジティブなので、余命10年くらいでは動じません。なんとかなる、の精神で生きております(*'ω'*)♪

  • 余命はあと5年ということでしょうか( ;∀;)
    櫻花、男の子だったんですね。
    山田さんのところで見かけたときから、ずっと女性だと思っていました!

    (昔自分が書いた中華ファンタジーで桜花という女性キャラがいたせいだと思います)

    作者からの返信

    綾森さま。

    こちらにも遊びに来てくださり、めちゃくちゃ嬉しいです♪
    山田さまの居酒屋を教えていただき、ありがとうございました。すごくドキドキしながら、お願いした記憶がよみがえります(笑)

    のちのち彼を「櫻花ちゃん」って呼ぶキャラも出てくるので、混乱するのも無理もありません(^_^;)

    本当はこのお話は、ただ主人公と白蛇くんがいちゃいちゃする話にするはずだったのに、書いてる内に全然違う話になったヤツです。

    楽しんでいただけたら、幸いです♪


  • インホア超頑固!

    黒竜何気に優しくないか?

    いいやつなのか?

    でも、インホアもいいやつ!

    いいやつといいやつだから揉めるとか!

    いよいよ物語が始まりますね!

    今後にさらに期待(*>∀<*)

    作者からの返信

    黒竜くんは後に退けなくなっちゃったようです(>ω<)
    櫻花はそもそも退く気がないのです。お互い頑固者ですね。

    あ、ちなみにこの物語はBLなので、苦手な時は飛ばしてくださいね。
    一応、注意の話には※印がついてますので!


  • 柚月様
    新連載おめでとうございます!

    やっぱり中華ファンタジーは趣がありますよね。

    どこか憎めない黒竜さんとポジティブな櫻花さんのやりとり、興味深かったです!

    ここからは、白蛇さんの冒険が始まるのですね。
    楽しみです!

    作者からの返信

    明之さま、コメントありがとうございます♪

    黒竜は邪竜ではないので、悪い子ではないのですが、竜としてのプライド的なものが強いので、あんな感じになってしまってます(笑)

    櫻花は普段はぼんやりまったりのんびりがモットーなのですが、弱い者イジメがゆるせない性格なため、長いものに巻かれないせいで損ばかりしてます。

    白蛇くんは櫻花に一生を捧げる覚悟で、頑張りますʕ•̀ω•́ʔ✧

    ふたりの出逢いもお楽しみに!

  • >力を付けて、再びあのひとに逢いに
    白蛇さんの恩返しが始める予感!?
    なかなか大変な事が起きたのに、あっけらかんとしている櫻花が良いですね!°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

    作者からの返信

    babibuさん、読んでいただきありがとうございます。

    白蛇さんの恩返し、まさにその通りです!
    櫻花は基本のんびりした子なので、余命十年?なにしようかなー、くらいの頭です。

    短編になる予定なので、最後まで読んでいただけると嬉しいです ♪