とてもポジティブな波動を放っていて、心地良かったです

くろせさん
きまぐれ遊園のショートショート集読ませて頂きました。

どの作品にも通じて、優しさ、人の温もりが満ちていると感じました。主人公を見守る家族や友人達の温かい眼差しが想像出来ました。それがとてもポジティブな波動を放っていて、心地良かったです。

一番気に入ったのは、最後に収録されている『夏草の線路』です。
貝から海の音が聞こえるというのはいいですね。子供の時に耳に当てた思い出がよみがえってきます。
線路を目にする度に、貝を探しそうです。音を吸うという発想は大好きです。なんかワクワクしますよね。

拙い感想ですが、今後ともよろしくお願いします。