お久しぶりです。

 母の日と日頃のメンタルのガタガタで更新が間に合っておらず、すみません。そして、自分の作風が嫌でここに来るのも億劫で辞めようかなと……考えるときもありました。だからといって『ツーク・ツワンク・ブランダー』を見捨てるわけには行かず……最後まで頑張ります。

 全然緊張感も面白味もない、デスゲーム小説ですが後半で挽回できたらいいなと微弱な希望。


 あえて、チェスに関してくわしいことを本編では語ってませんが……“B”“K”“F”“R”は気づいてしまう人は気づくと思います。単純なので……。


 楽しく書きたいけど過去を引き摺って諦めかけてる人ではありますが……読者がいなくなっても評価されなくても静かに書こうと思います。

 で、これが終わったら……何度も行ってますがこれからのことを今回の精神面踏まえて考えようと思います。短い間でしたが此処活動できたこと嬉しく思います(_ _)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

無名乃の創作秘話 無名乃(活動停止) @yagen-h

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ