第2章 まっていて欲しい。

私はいつも彼を待つ。でも彼は私の事なんてちっとも待ってくれない。


本の数秒、数分

彼にとっては長いんだって。


もう!ちょっとぐらいいいじゃない!


数週間前…


ねぇ待ってってば 私の友達だってみんな待ってくれてるよ?


なに?俺とほかのやつ比べて妬いてんの?


ち、違うもん


俺が待ちたいって思う時が来たらな笑


意地悪な彼はそう言って階段を駆け下りて行った。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

塩と蜂蜜。 @.00671268*sui// @Mannacity

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ