応援コメント

最終話 恋中さんと昨日と明日」への応援コメント

  • 面白いプロダクトだったとは思いますけど、バズるかはタイミングや運次第ではあるよね…カシロメちゃんを信じてるよ!

    作者からの返信

    ──2ヶ月後、そこにはラブコメ週間1位に輝くカシロメちゃんの姿が……ッ!

  • 完結お疲れ様でした。
    ワタクシ自身会社の後輩たちにイロイロ教えたりすることもあるので、この後大和クンがどのようにレベルアップしていくのか楽しみにしていました。

    ここで終わるのは作者様の意向ということであれば仕方ないかな…
    とは言わないことにしよう

    作者からの返信

    ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    私の実力不足だよ!!!

    レベルアップするために色々書くのでカシロメちゃんの次回作にご期待ください!

  • もっと続けて下さい........!

    他には無いジャンルですし......!

    作者からの返信

    ありがと(๑˃̵ᴗ˂̵)!
    でもチヤホヤされたいので他の題材にチャレンジします!

    カシロメちゃんの次回作にご期待ください!!!