この小説に名前はいらない。

夕日ゆうや

砂浜の男

 冬の砂浜、蝉の声がけたたましく鳴り響く。

 ん。冬に蝉の声とは? と思ったそこのあなた、ここは南半球なのです。季節が逆転しているのです。

 だからおかしくない。

 俺は砂浜を歩きながら、思う。

 こんな物語もあっていいんじゃないか。

 ただ主人公が砂浜を歩く。

 別に何かを抱えている訳でもない。特段幸せな訳でもない。

 何もない普通の男による、普通の観光。

 それがこの俺を中心とした物語だ。

 俺は主人公になって、何かを成し遂げたい訳でもない。

 ただひたすらに歩くだけ。


 ただ歩くだけ。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

この小説に名前はいらない。 夕日ゆうや @PT03wing

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ